那珂市のサンモリノ那珂近くにできた

 

ボンボヤージュ さんは

 

 

おみやげ&カフェのお店で、11月23日に仮オープンをし

 

軽食も提供していましたが

 

 

3月9日にグランドオープンされたと聞いてお邪魔しました(^^)

 

 

ガラス張りの明るい店内

 

 

入口そばにはサツマイモの加工品などを販売しており

 

窓側には長いカウンター席があって、その奥に

 

 

テーブル席もありました♪

 

 

壁に飾られた絵画は

 

 

定期的に変更もされているようです

 

 

自分は電源のついたカウンター席に陣取り

 

メニューを拝見♪

 

 

シェフお任せランチ も気になりましたが、この日はなかったので

 

キチンステーキドリンクセット (1000円) を注文♪

 

 

お冷を飲んで待っていると配膳されました

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

バジルの乗ったライスに

 

 

レモンの乗ったチキンステーキに添えられたサラダ

 

 

ドレッシング

 

 

遅れてコンソメスープも登場♪

 

 

柔らかいチキンステーキをパクパク

 

 

ライスをモグモグ

 

 

コンソメスープを飲みながら食べ進め

 

 

ドレッシングをかけたサラダもいただいたら

 

 

まるっと完食♪

 

 

食後には熱いコーヒーをいただいてほっと一息(^o^)ホッ

 

グランドオープンおめでとうございます、ご馳走様でした♪

 

ボンボヤージュ - 食べログ

※地図を拡大して表示する

 

住所:茨城県那珂市菅谷3707−1