この日は県北に出没♪

 

 

フロントスポイラーが取れるんじゃないかと

 

心配するほどの積雪でしたよ(^^;

 

ランチは大子町の 中華料理 珉珉 (ミンミン) さんにお邪魔しました♪

 

 

テーブル席に陣取りメニューを拝見

 

 

ラーメンが680円から

 

 

定食物もあります。

 

自分はこのお店の名物という あんかけ焼きそば (900円) を注文♪

 

 

お冷を飲んで待っていると運ばれてきました

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

豚肉、キャベツ、きくらげなどが入った餡に

 

 

揚げられた固焼きそば

 

 

ザクザクモグモグ

 

 

中華スープと一緒に食べ進め

 

 

後半はカラシで

 

 

味変を楽しんで

 

 

まるっと完食♪

 

また雪道をドライブして帰りましたよ、ご馳走様でした(^^)

 

中華料理 珉珉 (ミンミン) - 食べログ

※地図を拡大して表示する

 

住所:茨城県久慈郡大子町北田気57−1