皆さ~ん!今日は29日。肉の日ですよ♪

 

何処に肉を食べに行くんですか?

 

自分は昨日、某ドン・キホーテの中にある

 

 

ロッテリア さんに行ってみました(^^)

 

 

目的は肉の日限定の キングバーガー でしたが

 

 
実際食べきれるか不安です(^^;
 
購入ためらってウロウロしていると
 
隣の ケンタッキーフライドチキン さんで
 
 
お得なメニューを発見!
 
 
ついこっちに入っちゃいました(笑)
 
 
チキンフィレバーガーセット (850円→550円) ですよ(^^)
 
 

11 種類のハーブとスパイスでソフトかつジューシーに仕上げた

 

国内産チキンフィレ使用のバーガーに

 

 

ペプシコーラと

 

 

ポテト

 

 

パクパクモグモグ
 
 
ポテトと一緒に食べ進め
 
 

サクッと完食♪

 

お得なセールに感謝して、ご馳走様でした(^^)

 

前回訪問その13 チキンフィレバーガー

前回訪問その12 ダブルパンチサンド

前回訪問その11 カーネルクリスピー
前回訪問その7 ツイスターセット

前回訪問その6 ツイスターセット

前回訪問その5 チキンナゲット

前回訪問その4 オリジナルチキンセット

前回訪問その3 ランチSセット

前回訪問その2 ランチSセット

 

KFC - 公式サイト