この日のランチは水戸市に出没♪

 

 

JR赤塚駅の北口ロータリーに面する

 

 

ミオスショッピングセンター2階にある

 

 

水戸市社会福祉協議会・水戸市福祉ボランティア会館の

 

 

中に併設された 喫茶はーと さんにお邪魔しました♪

 

 

はい、人気ブロガーさんの追っかけです(笑)

 

 

オープン食後の訪問でしたがランチは11時40分から!

 

しまった~(>_<) 仕方が無いので出直そうと思ったら

 

スタッフさんから

 

「ランチでしたら、予約しておいたほうが良いですよ」との助言

 

なので予約してから一旦退店し

 

11時40分に再訪してみると

 

 

ランチ売り切れていました!危なかった~(^^;

 

予約してあることを告げ

 

 

はーと日替わりランチ (500円) を注文♪

 

 

テーブル席に陣取り

 

 

熱いお茶を飲んで待っていると運ばれてきました

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

ライスに

 

 

豆腐のキャベツのお味噌汁

 

 

レンコンの煮物

 

 

豆のサラダ

 

 

この日のメインは油淋鶏でしたよ

 

 

油淋鶏をパクパクモグモグ

 

 

レンコンの煮物や

 

 

豆のサラダ

 

 

お味噌汁と一緒に食べ進め

 

 

まるっと完食♪

 

食後にはランチとセットで150円になる

 

 

ホットコーヒーをいただいてしばしまったり(^o^)ホッ

 

お得なランチに感謝して、ご馳走様でした♪

 

喫茶はーと - 水戸市社会福祉協議会

※地図を拡大して表示する

 

住所:茨城県水戸市赤塚1丁目1 ミオスショッピングプラザ2階