そば処 萩の越路 さんで食べた後は

 

県道52号線沿いにある 餃子の尊氏 さんにお邪魔しました♪

 

 

ちなみに駐車場は

 

 

店舗の裏通りにあるので

 

 

そちらに停めましょう(^^)

 

 

餃子がメインのお店ですが

 

 

ラーメンや

 

 

セット物・定食もありますよ

 

今回はテイクアウト目的の訪問なので

 

 

いのしし肉使用の 八溝ししまる焼餃子 (400円) を購入♪

 

 

受け取ったら自宅に持って帰り

 

 

電子レンジで温めて

 

 

晩酌のつまみにいただきましょう

 

 

豚肉と比べるとなんか違うような気がするけど

 

ニラと厚めの皮の味が強くてよくわかりません(笑)

 

貴重ないのしし肉の餃子を完食し、ご馳走様でした(^^)

 

次回は店内飲食で普通の餃子と食べ比べをしたいと思います♪

 

餃子の尊氏 - 食べログ

※地図を拡大して表示する

 

住所:〒324-0613 栃木県那須郡那珂川町馬頭43付近