この日のランチは笠間市に出没♪

 

県道30号水戸岩間線沿いの友部の街近くにできた

 

自家製麺中華そば 萩野谷商店 さんにお邪魔しました(^^)

 

 

1月19日 (金) にオープンされたそうですよ

 

以前は 味名味 さんだったテナントですね

 

 

店内はカウンター5席にテーブル2卓かな?

 

ではカンター席に陣取りメニューを拝見

 

 

基本の 中華そば (850円) を注文♪

 

それほど待たずに運ばれてきました

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

切立丼での提供

 

 

具はチャーシュー2種にメンマ、ネギ、海苔

 

 

焦しネギの浮いたジンワリと美味しいスープと

 

 

ストレートの自家製細麺

 

 

ズルズルモグモグ

 

 

穂先メンマや

 

 

肩ロースチャーシュー

 

 

バラチャーシューと一緒に食べ進め

 

 

ペロリと完食♪

 

完成度の高いラーメンを堪能して、ご馳走様でした(^^)

 

自家製麺中華そば 萩野谷商店 - ✕ (旧twitter)

※地図を拡大して表示する

 

住所: 茨城県笠間市随分附776付近