昨日は東海村にできた新しいパン屋さんに行ってみましたが

 

10時過ぎの時点ではオープンしておらず

 

14時過ぎに再度訪問したところ

 

 

パン完売のため閉店されていましたorz

 

仕方がないので今日はストック記事でお茶を濁します(笑)

 


 

この日は水戸に出没♪

 

MEGAドン・キホーテ上水戸店をのぞいたところ

 

 

炭火焼鳥100円+税の看板を発見!

 

 

本格炭火焼鳥専門店 串好 さんです(^^)

 

 

全品100円とありましたが鳥皮は60円でしたよ♪

 

 

購入したら自宅に持って帰り

 

 

オーブントースターで温めて

 

 

晩酌のお供にいただきましたよ

 

お安いので皆さんも試してみてはどうでしょう(^^)

 

本格炭火焼鳥専門店 串好 - ドン・キホーテ公式サイト

※地図を拡大して表示する

 

住所:茨城県水戸市上水戸2丁目9−10