この日は東海村に出没♪
 

6号国道二軒茶屋交差点そばにある 麺屋SO さんにお邪魔しました(^^)


 

こちらでは12月9日から朝ラーメンが始まったんですよ♪

 

なんと6時からオープンされているそうです

 

 

メニューは通常営業時と同じですね
 
久しぶりの 極煮干しそば も気になりましたが
 
冬限定メニューという
 

 

もやしそば (880円) をいただきましょう(^^)
 
食券を購入し、スタッフさんに渡したら

 


 
セルフのお冷を飲んで待っていると配膳されました

 


 
いただきま~す(^O^)/
 

 

もやしの餡かけに
 

 


 

あっさりスープ

 

 

茹で時間60秒のストレート細麺の組合せ
 

 

ズルズルモグモグ食べすすめ

 

 

後半はラー油やお酢を使って
 

 

味変を楽しんで

 

 

まるっと完食♪

 

朝営業に感謝して、ご馳走様でした(^^)

 

前回訪問その17 SOキャベツそば

前回訪問その16 にんにくらーめん
前回訪問その15 にんにくらーめん
前回訪問その14 みそらーめん
前回訪問その13 葱薫る醤油そば
前回訪問その12 煮干し舞
前回訪問その11 イカした煮干しそば
前回訪問その10 イカした煮干しそば
前回訪問その9 鶏そば
前回訪問その8 極煮干しそば・醤油
前回訪問その7 金色のカモ
前回訪問その6 中華そば・醤油
前回訪問その5 極煮干しそば・醤油
前回訪問その4 極煮干しそば
前回訪問その3 辛つけそば(200g)
前回訪問2の裏 ファン限定記事
前回訪問その2 極煮干しそば
前回訪問その1 煮干しそば

 

麺屋SO - facebook
麺屋SO - twitter
麺屋SO - 食べログ