この日のランチもテイクアウト♪

 

原研通り沿い、東海中学校そばにある

 

おべんとうやさん 東海店 さんにお邪魔しました(^^)
 
 
先日食べた ほっともっとさん の のり弁390円になっていたので
 
 
こちらののり弁当は 360円 でした(^^)
 
 
早速購入し
 
 
受け取ったら
 
 
職場に持って行って、重さを量りましょう♪
 
 
486g でしたよ
 

 

いただきま~す(^O^)/
 
ほっともっとさんはソースor醤油のうち一つしか付きませんが
 
こちらは両方付いていましたよ♪
 

 

海苔の乗ったライス
 
 
海苔の下に敷いてあるのはおかかです
 
 
漬物と
 
 

人参、大根、蒟蒻の煮物

 

 

メインの白身魚フライにちくわ天と添えられた千切りキャベツ

 
 

白身魚フライをソースでパクパク

 

 

ちくわ天を醤油でモグモグ食べ進め

 

 
煮物や漬物もいただいて
 
 
まるっと完食♪

 

悪くない内容ですが、やはりこちらのお店では

 

幕の内弁当や焼肉弁当の方がお勧めですね(笑)

 

お得なお弁当に感謝して、ご馳走様でした(^^)
 
前回訪問その4 幕の内弁当
前回訪問その3 からあげ弁当

前回訪問その2 味噌かつ弁当

前回訪問その1 焼肉・唐揚げ弁当

 

おべんとうやさん 東海店
イメージ 12
地図を拡大して表示

 

住所: 茨城県那珂郡東海村村松北1丁目2-32