この日のランチは福島県に出没♪

 

 

矢祭町にあるJA東西しらかわ農産物直売所 太郎の四季 さんの隣りにある

 

 

お食事処 花子 さんにお邪魔しました(^^)

 

 

カウンター数席、テーブル3卓、小上がり席が2卓かな?

 

ではテーブル席に陣取りメニューを拝見♪

 

 

うどん・定食が650円から

 

 

季節限定の冷たいメニューもありました(^^)

 

自分は 古母ごぼう飯定食 (650円) を注文♪

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

鶏肉とごぼうが入った炊き込みご飯に

 

 

まさかのけんちんうどん!

 

ダイエットには禁断のW炭水化物でした(^^;

 

 

冬瓜、ジャガイモ、ピーマンの小鉢

 

 

炊き込みご飯は安定の美味しさですね♪

 

 

極太のうどんや

 

 

根菜と一緒にズルズルモグモグ食べ進め

 

 

マルっと完食♪

 

お得な定食に感謝して、ご馳走様でした(^^)

 

お食事処 花子 - 食べログ

※地図を拡大して表示する

 

住所:福島県東白川郡矢祭町関岡下小坂56