この日のランチもテイクアウト♪

 

ファミリーマート さんにお邪魔しました(^^)

 

 

目的はもちろんこちら♪

 

 

だいたい40%増量作戦ですよ!お父さん(^^)

 

 

購入したら職場に持って行って

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

ハムカツサンド (税込288円) は通常カツ1枚のカツサンド三切れが

 

1枚一切れ、2枚二切れに増量されています♪

 

 
それにしても重さは167gなのに
 
 
550カロリーもあるのにビックリ!
 
これ一つで十分ランチになりましたね(^^)
 
 
ファミキチは
 
 
142gでした♪
 
以前食べたファミキチ が102gだったので
 
確かにだいたい40%増量ですね(^^)
 
 
パクパク
 
 
モグモグ食べ進め、まるっと完食♪

 

お得な40%増量キャンペーンに感謝して、ご馳走様でした(^^)

 

ファミリーマート - 公式サイト