今日は 土用の丑の日 ですね♪

 

皆さんは何処に食べにかれるんですか?

 

自分は鰻を求めて県南に出没♪

 

稲敷市にある 旬食ほづみ さんにお邪魔しました(^^)

 

 

大盛り天丼 で有名なお店ですが

 

 

うなぎもお安く食べられるんですよ♪

 

 

なんと うな重1100円 なんです(^^)

 

ただし、うなぎがかなり小さいと聞いたので

 

自分は 上うな重 (2000円) を注文♪

 

 

お冷を飲んで待っていると

 

 

配膳されました

 

 

あ~上でもご飯が見えちゃうんで、特上にすれば良かったかな(^^;

 

 

お吸い物に

 

 

漬物

 

 

山椒をうなぎに振って

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

やっぱりお店の蒲焼はふっくらと厚みがあって

 

柔らかく美味しいですね♪

 

 

はむはむもぐもぐ食べ進め

 

 

マルっと完食♪

 

和食店のうな重を堪能して、ご馳走様でした(^^)

 

旬食ほづみ - 公式サイト

 

※地図を拡大して表示する住所

 

住所: 茨城県稲敷市橋向1182