ヤマザキ さんの人気商品 ランチパック

 

大盛り が出たと聞いて

 

 

買いに行ってみました(^^)

 

 

デイリーヤマザキなどヤマザキのお店限定ですよ♪

 

 

おっ!ありました(^^)

 

 

ツナマヨネーズ (税込200円) を購入♪

 

 

重さは146gでした

 

比較の為に通常版をスーパーで買ったら

 

 

先ず値段が税込170円もしてビックリ!

 

今はそんなにするんだ(^^;

 

 

重さは113gでした♪

 

 

食べて見ると通常版はパンの味の中にツナマヨを感じますが

 

大盛りはパンの味の前にいきなりツナマヨが来る感じです(笑)

 

参考のために スナックサンド も買ってみましたが

 

 

こちらは税込116円とお手頃価格(^^)

 

 

重さも107gとそんなに変わらないので

 

 

次からはスナックサンドを買おうと思います(笑)

 

ランチパック大盛りシリーズ - 公式サイト