この日は常総市に出没♪

 

新しく出来た 道の駅 常総 さんにお邪魔しました(^^)

 

 

5月27日のオープンから一ヶ月経ちますが

 

未だに凄い人ですね(^^;

 

売店コーナーも身動きできないほどの人密度

 

一番混んでいたベーカリーは

 

 

店外まで長い行列が出来ていました(^^;

 

道の駅は探索はそうそうに諦めて、隣にある

 

 

TUTAYA さんに移動しましょう♪

 

こちらの店内に併設された

 

石釜夢工房 粉とクリーム 常総rêves店 さんは

 

 

焼き立てのパンがリーズナブルなお値段で買えるんですよ(^^)

 

 

沢山並んだパンの中から

 

 

伝説のカレーパン (220円) に

 

 

カスタード姫の切ない恋 (160円)

 

 

メープルの切り株を使った

 

フレンチトースト (170円) を購入♪

 

 

購入したパンは

 

 

自宅へのお土産とし

 

 

自分は伝説のカレーパンをいただきま~す(^O^)/

 

 

スパイシーで美味しいですね♪

 

皆さんも行ってみてはどうでしょう(^^)

 

粉とクリーム - 公式サイト

 

※地図を拡大して表示する

 

住所:茨城県常総市むすびまち三番地