セデッテかしま さんを出発し

 

 

常磐自動車道で茨城に帰る途中

 

いわき湯本インターチェンジ で下車♪

 

目的は スパリゾートハワイアンズ!・・・ではなく

 

最近話題のインスタスポット いわきの洗い越し ですよ(^^)

 

こちらは川の中を車で渡ることが出来

 

インスタばえする写真が撮れると人気が出てきた場所です♪

 

ということで自分も車で川に入り、川の真ん中に車を停めて

 

さて写真を撮ろうと車から降りようとしましたが・・・あっ!

 

周りが川だから車から降りられない(^^;

 

しまった~!長靴持ってくるんだった~(>△<)

 

とりあえず他の車の邪魔にならないように対岸まで渡ります

 

 

タイヤの跡が物哀しい(^^;

 

本当なら車を川の中において橋の上から

 

 

映える写真が撮れるはずだったのに、残念(ToT)

 

次回は長靴持参でリベンジしようと思います
 

興味のある人は画像検索で探してみてくださいね♪

 

いわきの洗い越し

 

※地図を拡大して表示する

 

住所:福島県いわき市内郷白水町川平76−12付近