この日のランチもテイクアウト♪

 

茨大の正門前にある ラーメン豚乃家 さんにお邪魔しました(^^)

 

 

昨年10月にできた二郎インスパイア系のお店ですね

 

 

定番メニューや限定メニューも気になりましたが

 

自分の目的は新しく始まったテイクアウトのお弁当ですよ♪

 

 

日替わり三種のお弁当がお茶付きで 300円 と激安なんです(^^)

 

 

自分は 焼きそば弁当 を購入♪

 

 

受け取ったら職場に持って行って

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

平打ちの太麺にドロリとしたスースが絡んで

 

上に青海苔が降ってあります

 

メニュー写真だと紅生姜とウズラの玉子が乗っていましたが

 

具はキャベツだけかな?

 

 
ズルズルモグモグ
 
 
お茶を飲みながら食べ進め
 
 
サクッと完食♪
 
お得なお弁当に感謝して、ご馳走様でした(^^)
 
 
住所:茨城県水戸市袴塚3丁目11−36