この日のランチもテイクアウト♪(の予定で)

 

新しいパン屋さんを開拓しようと思い

 

ネット情報を頼りに突撃するも

 

一軒目・・・営業していない

 

二軒目・・・営業していない

 

三軒目・・・本当にここがパン屋さん?

 

てな感じであえなく撃沈orz

 

まぁ口コミもほとんど無く

 

定休日も判らないようなお店ばかりだから仕方ないか・・・

 

で、お昼どうしようと悩みながら車を走らせていると

 

見慣れぬお店を発見!思わず飛び込みました(笑)

 

 

食事処おるりば さんです(^^)

 

店内はカウンター8席に小上がりのテーブル席が3卓

 

昨年の11月にオープンされたそうですよ・・・気づかなかった(^^;

 

 

メニューはこんな感じ

 

では 豚のしょうが焼き定食 (750円) を注文♪

 

 

セルフのお冷を飲んで待っていると運ばれてきました

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

盛りの良いライスに

 

 

ほうれん草のお味噌汁

 

 

漬物

 

 

メインは玉ねぎと一緒に炒められた豚生姜焼きに

 

添えられたポテトサラダ、千切りキャベツ、マヨネーズ

 

 

パクパクモグモグ食べ進め

 

 

マルっと完食♪

 

オープンおめでとうございます、ご馳走様でした(^^)

 

 

テイクアウトもやっているようなので

 

次回はお弁当を頼んでみようと思います(笑)

 
食事処おるりば
 
住所: 茨城県那珂郡東海村村松249−3