今年初のお寿司を食べに土浦に遠征♪

 

 

高級寿司店に来ちゃいました!!

 

 

はい、ゆうきすし さんです(^^)

 

実に11年ぶりの訪問ですよ(笑)

 

11年前に食べた税込500円だったサービスセットは

 

 

今は500円+税で税込550円になっていました♪

 

 

最初にセルフでお味噌汁、茶碗蒸し、小鉢を取ってきて

 

待っているとメインのお寿司が登場!

 

 

あいかわらず素晴らしい(^▽^)

 

 

職人さんが握ったお寿司が

 

 

8貫とお味噌汁茶碗蒸しが付いて550円なんて

 

回転寿司よりよっぽどお得な内容ですよね♪

 

ひょいパクひょいパク食べ進め

 

 

茶碗蒸しも片付けたら

 

 

最後はセルフの粉茶で〆て

 

 

まるっと完食♪

 

お得なお寿司に感謝して、ご馳走様でした(^^)

 

前回訪問 サービスセット

 

結城寿司 - 食べログ

※地図を拡大して表示する

 

住所: 茨城県土浦市蓮河原新町7−8