この日のランチもテイクアウト♪

 

国道6号の上り線、小美玉市にある

 

美野里ロードパーク入り口そばの

 

 

ほかほか弁当アツちゃん さんにお邪魔しました(^^)

 

 

6号国道を通るたび、昔から気になっていた宿題店ですね♪

 

メニューはこんな感じ

 


 

これ以外にも

 

 

ハッピー弁当やラッキー弁当など気になるメニューもありましたよ(笑)

 

自分は 幕の内弁当 (530円) を購入し

 

 

受けっとったら

 

 

職場に持って行って

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

白ゴマのかかったライスに

 

 

白身魚フライ、唐揚げ、玉子焼き、焼売、野菜炒め、煮物

 

 

漬物にスパゲティ

 

 

パクパクモグモグ食べ進めますが

 

 

野菜炒めの味付けが美味しくてビックリ!

 

やっぱり長年人気がある店は違いますね(^^)

 

そんなことを考えながら

 

 

まるっと完食♪

 

宿題店のお弁当を味わって、ご馳走様でした(^^)

 

あっちゃん弁当 - 食べログ

※地図を拡大して表示する

 

住所: 茨城県小美玉市中野谷106−1