この日も疲れた身体を癒しに温泉へ♪

 

道の駅 東山道伊王野 那須伊王野カントリークラブ そばの

 

小高い丘の上にある 東山道那須温泉 さんにお邪魔しました(^^)

 

 

プレハブチックなこじんまりとした温泉ですね

 

 

券売機で入館チケットを購入しスタッフさんに渡します

 

 

こじんまりとした更衣室

 

 

浴室にスマホは持ち込めないので

 

更衣室から浴室をパチリ♪

 

 

 

右手に浴槽、左手に洗い場があり

 

奥の露天風呂は大きくて

 

那須連山の絶景が良く見えますよ(^^)

 

露店風呂でゆ~っくり温まった後

 

こちらに休憩室は無いのですが

 

 

無料のマッサージチェアがあったので♪

 

 

こちらで身体のコリをほぐしてから帰りました(^^)

 

 

東山道那須温泉

※地図を拡大して表示する

 

住所: 栃木県那須郡那須町梁瀬440−9