この日のランチもテイクアウト♪

 

十王駅から川尻海岸へ抜ける大通りの途中に出来た

 

森の中のピエロ さんにお邪魔しました(^^)

 

 

最近出来たのかな?

 

こちらでは手作りのお弁当や

 

 

お惣菜が購入できるんですよ♪

 

自分は 日替わりピエロ弁当 (540円) を購入

 

ひたちのまちでお買い物 2022 対象店だったので

 

 

3割引の 378円 になりました(^^)ヤッター

 

 

受け取ったら

 

 

職場に持って行って

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

十五穀米のご飯に

 

 

茄子の煮物とキンピラ、ナス天

 

 

豚肉とピーマンの炒め物にキノコの炒め物

 

 

蓮根のはさみフライに肉巻フライと野菜のフライだったかな?

 

一見すると揚げ物が多くて男性向けに見えますが

 

揚げ物にも野菜が多く使われていてヘルシーなんですよ(^^)

 

 

パクパクモグモグ食べ進め

 

 

まるっと完食♪

 

健康的なお弁当を堪能して、ご馳走様でした(^^)

 

森の中のピエロ

※地図を拡大して表示して

 

住所:茨城県日立市川尻町5丁目43−1