この日のランチもテイクアウト♪

 

ブロ友 どらん軒 氏の追っかけで

 

 

池の川さくらアリーナのそばに出来た

 

華まる笑店 お弁当の店 あずまや さんにお邪魔しました(^^)

 

 

7月10日にオープンされたそうですよ♪

 

以前は スタミナラーメン日向 さん

 

その前は いずみや会瀬店 だったテナントですね

 

 

ちなみにメニューのお弁当は650円で、ご飯の大盛り無料だそうです♪

 

自分は おにぎり弁当 (350円) と

 

 

昔懐かしい アイシー (メロン味) (100円) を購入(^^)

 

 

アイシーは車で飲みますよ♪

 

美味しいけど昔より甘くて、今の自分には甘すぎたかな(笑)

 

 

おにぎり弁当は

 

 

職場に持って行って

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

こんぶのおにぎりに

 

 

ちょい辛明太子のおにぎり

 

 

唐揚げに玉子焼き、可愛いタコさんウィンナーもついてますよ♪

 

パクパクモグモグ食べ進め

 

 

ペロリと完食♪

 

オープンおめでとうございます、ご馳走様でした(^^)

 

華まる笑店 お弁当の店 あずまや - instagram

※地図を拡大して表示する

 

住所:茨城県日立市会瀬町2丁目22-12