この日のランチもテイクアウト♪

 

東海村のはなみずき通りにある障碍者支援施設

 

 

 まつぼっくり さんの中に昨年12月に出来た

 

 

にじいろカフェ さんにお邪魔しました(^^)

 

 

こちらではコーヒーやお茶のカフェメニュー以外に

 

 

週替わりランチセット (830円) を提供しており

 

持ち帰りも出来るんですよ♪

 

 

購入したら

 

 

職場に持って行って

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

紫キャベツ、もやし、人参、キムチ、パプリカ、ほうれん草と

 

真ん中に肉味噌の乗ったビビンパに

 

 

キムチとゆで卵

 

 

サラダ

 

 

ヨーグルト

 

 

ご飯は噛み応えのある食感の玄米ですね

 

ビビンパを豪快にかきまぜようと思いましたが

 

具沢山なのでなかなか上手く混ぜることが出来ません(^^;

 

 

それでもなんとかかきまぜてパクパクモグモグ

 

 

スープを飲みながら食べ進め

 

 

最後はデザートのヨーグルトで〆て

 

 

まるっと完食♪

 

地産地消のお弁当を堪能し、ご馳走様でした(^^)

 

 

まつぼっくり - 公式サイト

※地図を拡大して表示する

 

住所: 茨城県那珂郡東海村須和間1302−4