この日のランチもテイクアウト♪

 

パルシステム茨城 金沢店 さんにお邪魔しました(^^)

 

 
この日は特売のカップラーメンとか無かったので
 
それほど混んではいませんでしたよ(笑)
 

 

自分は目的の さば味噌煮弁当

 

 

10%引きの 253円 で購入♪

 

 

職場に持って行って

 

 
いただきま~す(^0^)/

 

 

小梅ちゃんとゴマの乗ったライスに

 

 

漬物

 

 
ポテトサラダキンピラ、インゲン

 

 

メインのさば味噌煮は半身分とタップリ♪

 
 
味付けも良くてご飯が進むんですよね(^^)
 

パクパクモグモグ食べ進め

 

 

サクッと完食♪

 

お得なお弁当と特売日に感謝して、ご馳走様でした(^^)

 

前回訪問その7 デミエッグハンバーグ弁当

前回訪問その6 チキンカツ弁当

前回訪問その5 さば味噌煮弁当

前回訪問その4 鮭弁当

前回訪問その3 かきフライ弁当

前回訪問その2 さば竜田揚げ弁当

前回訪問その1 鮭弁当

 

パルシステム茨城 金沢店

※地図を拡大して表示する

 

住所: 茨城県日立市金沢町5丁目9−1