さて
 
 
いつも マクドナルド のランチでは
 
 
チキンクリスプバーガー (110円) を頼む自分ですが
 
 
さすがに毎回だとブログネタにならないので
 
 
新作の スパビー (200円) をいただしてみましょう(^^)
 
 
職場に持って行って
 
 
食べようと思ったら
 
 
これ スパチキ じゃん(>_<)
 
 
中身もちゃんとスパチキでした(笑)
 
スパチキも美味しいのでいただきましたが
 
納得いかないので
 

 

再度チャレンジ!

 

 
今度はちゃんと スパビー でした(^^)
 
 
スパビーも美味しいけど
 
個人的にはしっかりとした食べごたえのあるスパチキの方が好みかな(笑);
 
 
今だけ 100円
 
 
プレミアムローストコーヒーM と一緒にいただいて
 
ご馳走様でした(^^)
 
前回訪問その19 濃厚とろ~り月見

前回訪問その18 チキンマックナゲット (15ピース)

前回訪問その17 スパイシーチーズバーガー他

前回訪問その16 チキンマックナゲット (15ピース)

前回訪問その15 ビッグマックセット

前回訪問その14 チキンマックナゲット (15ピース)

前回訪問その13 ベーコンエッグマックサンドコンビ

前回訪問その12 チーズバーガー他

 

日本マクドナルド - 公式サイト