この日は那珂市のイオン近くに出来た 生餃子直売所

 

美味工場委員会 さんにお邪魔しました(^^)

 

 

最近流行の 24時間営業冷凍餃子販売所 ですよ♪

 

場所は ラーメンむとう さんの並び

 

ラーメン好きの人には元 味無限 さんの場所

 

 

と言えば判るでしょうか(^^)

 

 

ガランとした無人の店内

 

 

モニターに利用方法が流れているのでそちらを参考に

 

 

まず券売機で 雷オヤジ餃子 (1000円) の食券を購入♪

 

 

冷凍ケースから

 

 

餃子を自分で取りだして終了です(^^)

 

餃子以外にも

 

 

活龍 さんのラーメンやつけ麺

 

 

生卵なども売っていますよ♪

 

 

自分は 雲丹つけ麺 (1000円) を購入(^^)

 

 

クーラーボックスに入れて持って帰りました♪

 

 

これ 宇都宮餃子 だったんですね(^^)

 

 

裏に書かれた焼き方に沿って作ったら

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

ニンイクが効いてなかなか美味しいですよ♪

 

皆さんも買ってみてはどうでしょう(^^)

 

美味工場委員会

※地図を拡大して表示する

 

住所: 茨城県那珂市竹之内2-2-5