この日は休日でしたが

 

ランチの買い出しに出かけました(^^)

 

目的地は那珂市の国道349号バイパス沿い

 

かしま台団地交差点そばにある

 

 

居酒屋 風音(ふーね) さんです♪

 

こちらでは 税込100円 でおにぎりやお惣菜が買えるんですよ(^^)

 

早速購入し、自宅に持って帰りました♪

 

 

左上から

 

鯛チャーハン春巻き厚揚げにんにく炒め肉巻き野菜

 

オムライス鯛の塩焼きカレイ唐揚げ

 

これ全部で 600円 ですよ!お父さん(笑)

 
 
パクパクモグモグ
 
家族と一緒にいただきました(^^)
 
お得なお惣菜、皆さんも買ってみてはどうでしょう♪

 

 

前回訪問その2  目玉焼き丼、焼きそば

前回訪問その1  自家製にんにくダレ焼肉丼 他

 

※地図を拡大して表示する

 

住所: 茨城県那珂市菅谷1941-302