この日のランチもテイクアウト♪
 
道の駅 日立おさかなセンター に併設された
 

 

大盛軒 さんにお邪魔しました(^^)

 

 
こちらのメニューのうち
 
 
汁なしまぜそば鍋豚そば がテイクアウト出来るんですよ♪
 
自分は券売機で 汁なしまぜそば (800円) の食券を購入
 
 
トッピングは全部普通でお願いします(^^)
 

 

受け取ったら
 
 
職場に持って行って♪

 


 

いただきま~す(^O^)/

 
具はほぐしチャーシューにもやし、チーズ、フライドガーリック、卵黄。
 
 
平打ち太麺と一緒によーくかきまぜましょう♪
 
 
ブラックペッパーの刺激が心地良いですね(^^)
 
ズルズルモグモグ食べ進め

 


 
まるっと完食♪
 
お店の味をテイクアウトで堪能し、ご馳走様でした(^^)
 

前回訪問その9 小豚そば+ニラキムチ

前回訪問その8 小豚そば 冷盛り
前回訪問その7 少なめ豚そば
前回訪問その他 まぜそば 日立港秋の味覚まつり
前回訪問その6 汁なしまぜそば
前回訪問その5 小豚そば
前回訪問その4 小豚そば
前回訪問その他 焼きそば 日立港秋の味覚まつり
前回訪問その3 つけ麺
前回訪問その2 小豚そば+魚粉
前回訪問その1 小豚そば

 

 

住所: 茨城県日立市みなと町5779-25
定休日: 月曜日