この日のランチもテイクアウト♪

 

東海村の 焼肉はっちょう さんは

 

 

元気寿司さんの後に昨年の11月にオープンした焼肉屋さんで

 
これまでは夜のみの営業でしたが
 
コロナ禍での夜間営業時間短縮の対策として
 
ランチ営業&テイクアウト を始めたと聞いて訪問しました(^^)
 

 

ランチメニュー1280円+税 から

 

自分は テイクアウトメニュー から

 

 

常陸牛カルビ弁当 (1200円+税) を購入♪

 

 

職場に持って行って

 

 

お吸い物と一緒に

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

見た目は割とシンプルですね

 

 

常陸牛のカルビ焼き肉 が5枚に

 

 

ほうれん草のお浸し、もやしのナムル、白菜キムチ

 

 

常陸牛のカルビ焼き肉は柔らかくて美味しいですよ(^▽^)

 

 

パクパクモグモグ

 

 

松茸の味お吸い物と一緒に食べ進め

 

 

ペロリと完食♪

 

美味しい常陸牛を堪能し、ご馳走様でした(^^)

 

コロナが一段落したらお店にランチを食べに行こうと思います♪

 

焼肉はっちょう - 食べログ

※クリックで地図を拡大表示する

 

住所: 茨城県那珂郡東海村大山台2丁目21−22