この日のランチもテイクアウト♪

 

ひたちなか市の東石川、牛角さんのそばに出来た

 

 

丼丸 成 ひたちなか店 さんにお邪魔しました(^^)

 

東海村にある 丼丸 成 の2号店ですね♪

 

 

12月17日にオープンされたそうですよ

 

 

東海店はイートインも出来ましたが、こちらはテイクアウトのみ

 

 

値段は 税込550円均一 です

 

 

いろんな丼物がありますね

 

 

追加トッピングもできます♪

 

 

自分は基本の 海鮮丼 を注文♪

 

 

受け取ったら

 

 

職場に持って行って

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

マグロ、ホタテ、イクラ、エンガワなどお魚がいっぱい♪

 

 

パクパクモグ食べ進め

 

 

ペロリと完食♪

 

毎月10日はサービスデイでお安くなるみたいなので

 

また行こうと思います、ご馳走様でした(^^)

 

丼丸 成 ひたちなか店 - 食べログ 

※地図を拡大して表示する

 

住所: 茨城県ひたちなか市東石川3150−1