この日のランチはひたちなか市に出没♪

 

ランチの宿題店へ行ってみましたが

 

 

コロナの影響でランチやっていませんでした!残念(>_<)

 

まぁまぁ気を取り直して

 

勝田駅東口に移動

 

 

ワンコインランチで有名な 夢や さんは

 

 

消費税増税後も値上げせず頑張っていますね(^^)

 

今回は夢やさんの向かい側 ブライトンホテルみまるや さんの

 

 

地下1階にある キッチンはる さんにお邪魔しました(^^)

 

 

居酒屋さんのランチ営業ですね♪

 

お昼時とあって結構混んでいますよ

 

コの字型のカウンター席に座りメニューを拝見(^^)

 

 

ランチは値段の違う AランチBランチ がそれぞれ2種類の計4種類

 

自分は Aランチ (590円) を選択

 

赤魚の西京焼 は売り切れということなので

 

鶏ムネ肉の味噌野菜炒め を注文♪

 

 

お冷を飲んで待っていると運ばれてきました(^^)

 

 

お弁当形式での提供ですね♪

 

では蓋を開けて

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

ご飯は大盛り・普通・少なめから選べますよ、これは普通盛り

 

 

フキの煮物に

 

 

茄子の煮びたし

 

 

メインの鶏ムネ肉の味噌野菜炒めに漬物

 

 

これはご飯が進みますね(^^)

 

 

お味噌汁と一緒に食べ進め

 

まるっと完食♪

 

 

食後には熱いコーヒーをいただいてほっと一息(^o^)ホッ

 

お得なランチに感謝して、ご馳走様でした♪

 

キッチンはる - 食べログ

 

住所: 茨城県ひたちなか市勝田泉町1−1 グランラヴィーヌ B1F
定休日: 日曜・土曜昼
営業時間: 11:30~14:00(L.O 13:30) 17:00~23:00(L.O 22:30)