常陸太田市の国道349号線にある とろろめし の看板

イメージ 1


以前から気になっていたんですよね(^^)

ということで突撃してみました!

イメージ 2


田舎食堂 さんです♪

おー!店内は意外と広いですよ。

ではメニューを拝見

イメージ 3


とろろ定食850円 ですか

少々お高いのでここは まんぷく定食 (750円) を注文。

イメージ 4


いただきま~す。

イメージ 5


アッサリしたスープの食堂らしいラーメンです(^^)

イメージ 6


麺もやや柔らかめ

イメージ 7


チャーシューは意外と本格派かな(^^)

イメージ 8


唐揚げが3つ

付け合せのキャベツにマヨネーズがかかっているのが食堂ぽいですね(^^)

イメージ 9


冷奴と漬物も付いて750円なら十分な内容でしょう。

イメージ 10


御飯は 麦飯 でした(^^)

次回は とろろ定食 を頼んでみたいと思います。

お腹もいっぱいになりました、ご馳走様。

田舎食堂 - 食べログ


住所: 茨城県常陸太田市瑞龍町333