大洗はもえているか!?

今茨城で一番もえている街のひとつ、大洗町を探訪してみましょう。

先ずは大洗の玄関、大洗駅です。

イメージ 1


特にもえている感じはありませんが・・・あっ!

あれはなんでしょう?

イメージ 2

GIRLS und PANZER 第4話 Aパート市街戦図

大洗港周辺の地図に色々書き込まれていますね

この GIRLS und PANZER こと ガルパン がカギを握っているようです。

さらなる情報を求めて大洗のシンボル、マリンタワーに向かいます。

イメージ 3


一階のお土産もの売り場を見てまわると不審なブースを発見!

イメージ 4


どうやらこれが ガルパン らしいです。

さらに隣の大洗アウトレットにある 大洗まいわい市場 に行ってみましょう。

イメージ 5


こちらは地元の特産品を販売しているお店ですが

やっぱりここにも ガルパン のお土産ブースを発見。

イメージ 6


みなさん!大洗の街は ガルパン で萌えていましたよ。

さて

イメージ 7


せっかくなのでこちらの名物 あんこう焼き をお土産に買いました。

イメージ 8


あんこう焼きのお店にサイン色紙が貼ってありましたがいったい誰のでしょう?

はーいみなさん、これが大洗の名物あんこう焼きですよ。

イメージ 9


一見すると今川焼きですが表にあんこうのキャラクターが焼かれています。

イメージ 10


そして裏には・・・

イメージ 11

こんなところにもガルパンが!!!