まだまだ暑いですね(^^; こんな時はスタミナを食べましょう! スタミナラーメン 三四郎 さんに突撃!!

イメージ 1


おや?

イメージ 2


おやおやおや?気が付きました?(^^)

そう今回は鹿嶋市役所近くに出来た スタミナラーメン三四郎 鹿嶋店 さんにお邪魔したのです。

駐車場はお店の前に3台分しかありませんが今は隣のテナントが開いているのでその前にもとめられます。

店内はカウンター席とテーブルが1卓。

ではカウンターに座り スタミナ冷やしの並 (650円) を注文。

イメージ 3


おー大甕の 三四郎 さんとおんなじ感じですね。

餡は甘めで辛さは控えめです、麺が若干弱く感じたけど同じものかな?

もぐもぐと食べすすめ完食、ご馳走様でした。

あまり詳しくは知らないんですが、元々大甕をご兄弟でやっていてお兄さんが鹿嶋にお店を出し

元の店を弟さんが続けている、って認識で良いのかな?

あんまり自信が無いのでお詳しい方がいたら教えてください(^^;


住所: 茨城県鹿嶋市鉢形台1丁目1-4
定休日: 水曜日・不定休
営業時間: 11:30~15:00、17:00~21:00