久しぶりにスタミナラーメンのお店に来ました。ひたちなかの 甘辛三吉 さんです。

イメージ 1


では スタミナラーメン を注文。

スタミナ系のお店は 冷やし を頼んでおくほうが無難なことは判っているんですが

あえてお店ごとの違いが判りやすい ホット を頼むようにしています(^^)

おいらが入店してから先客にスタミナ冷やしが提供され、その先客が食べ終わって帰っても

まだおいらのスタミナは提供されません・・・

っていうかおいらが入店する前から漫画を読んで待っている隣の兄ちゃんは一体何分待っているんだ!?

その後、後客が一人入り暫くしてやっとおいらのスタミナが運ばれてきました。

先客も後客も同時 でしたけど(^^;

イメージ 2


まぁまぁまぁ、気にせずに スタミナラーメン をいただきましょう。

ではスープを一口・・・薄いorz

スタミナ系では群を抜いた薄さですね。

スタミナの命、餡は見たとおり少な目です。

いやぁこれは食べるのに難儀しそうだ(笑)

麺はかなり柔らかに茹で上げられています。

後客・先客同時だったことを考えるとたぶん茹で置きしておいた麺ですね。

少ない餡でなんとか麺を食べ切り、ご馳走様でした。


住所: 茨城県ひたちなか市大字馬渡2561-15