今日は とんこつ家 さんの近くにある ラーメン専科 勝田店 さんにお邪魔しました。

イメージ 1


カウンター席には丸椅子が20脚ばかり並んでいますがギュウギュウに詰めた状態なので

20人は座れそうもないです(^^;

店の奥にはテーブル席もありました、結構広い店内ですね。

ラーメンは630円からと意外と高めの値段設定ですがチャーハンセット850円など

セット物も色々あります。カレーラーメン を注文。

イメージ 2


おーまっ黄色ないかにもカレーラーメンて感じのスープですね。

カレーの他にごま油かラー油の香りが少しします。

麺は中太の縮れ麺でプリプリしておりスープとの相性も良いです。

カレーラーメンの経験値が少ない為うまく判断できないのですいません、ご馳走様でした。

ラーメン専科勝田店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=36.25.11.852&lon=140.32.39.047&width=300&height=300&sc=3&size=p∝=gourmet
地図を拡大して表示

住所: 茨城県ひたちなか市大字高場1226