この日のランチは日立市に出没♪

 

イメージ 1

 

6号国道沿いにある 横浜家系ラーメン 宮本商店 日立森山店 さんにお邪魔しました。

 

もちろん

 

イメージ 2

 

割り引きクーポン を使うためですよ(笑)

 

早速クーポンを使って ラーメン並 (塩) (680円→500円) の食券を購入

 

スタッフさんに渡す際、お好みを聞かれたので すべて普通 でお願いしました(^^)
 
そういえば、前回来た時は女性スタッフ3人でお店を回していましたが♪
 
この日は10代から60代、幅広い年齢層の男性スタッフ3人でした(^^)

 

イメージ 3

 

お冷を飲んで待っていると運ばれてきましたよ♪

 

イメージ 4

 

いただきま~す(^O^)/

 

具はバラ巻きチャーシュー1枚にほうれん草、ウズラの玉子

 

イメージ 5

 

塩ダレの豚骨スープを

 

イメージ 6

 

中太麺と一緒にズルズルモグモグ食べ進め

 

イメージ 7

 

後半はニンニク、生姜、刻み玉ねぎで味変♪

 

イメージ 8

 

ランチサービスで無料の半ライスも一緒にいただいて

 

イメージ 9

 

まるっと完食♪

 

ご馳走様でした(^^)

 

前回訪問その8 スパイシーカレーとんこつラーメン
前回訪問その7 濃厚とんこつ魚介つけ麺(並)
前回訪問その6 豚骨醤油ラーメン (並)
前回訪問その5 豚骨味噌ラーメン (並)
前回訪問その4 濃厚とんこつ魚介つけ麺 (並)
前回訪問その3 宮本スペシャルラーメン (醤油)
前回訪問その2 ラーメン並 (塩)
前回訪問その1 ラーメン並 (醤油)

 

 

住所: 茨城県日立市森山町2-24-14
営業時間: 11:00~23:00