この日のランチは水戸駅南に出没♪

桜川の土手沿いにある 中華飯店 東華 さんにお邪魔しました(^^)

イメージ 1


店内にはカウンター的に使える14人がけの大テーブル1卓に6人用テーブル2卓、小上がり席が3卓かな?

では大テーブルに座りメニューを拝見(^^)

イメージ 2


ラーメンが500円から

イメージ 3


定食類は無く、一品料理に ライスセット (250円) を付けるみたいですね

そして東華さんといえば、期間限定の値下げメニューがあるのが有名ですよ(^^)

イメージ 4


今は 海老あんかけ麺 (800円→650円) と 海老あんかけ丼 (800円→650円) がお安くなっていました♪

イメージ 5


自分は 本日のランチ (700円) を注文(^^)

イメージ 6


お冷を飲んで待っていると運ばれてきました

イメージ 7


いただきま~す(^O^)/

イメージ 8


お皿に盛られたライスに

イメージ 9


漬物

イメージ 10


中華スープ

イメージ 11


白菜の煮びたし

イメージ 12


メインのエビフライは5尾

イメージ 13


小振りですがカラッと揚がっていて美味しいですね(^^)

パクパクモグモグ食べ進め

イメージ 14


付け合せのキャベツもたいらげたら

イメージ 15


まるっと完食♪

お得なランチに感謝して、ご馳走様でした(^^)

イメージ 16



住所: 茨城県水戸市城南2-9-8
営業時間: 11:00~14:00 16:00~21:00