未食店である水戸の 丸屋多次郎商店 さんを訪問しました。

マックスバリューの向かい側にあるお店です。

イメージ 1


店内はカウンターのみ、かと思いましたがよく見ると奥にテーブル席もありますね。

テーブル席部分は外から見たときてっきり別の店かと思ってました(^^;

券売機で基本の 多次郎中麺 を購入、店員さんに渡します。

こちらは博多ラーメンのお店ですが醤油・塩・・味噌・ちゃんぽんと何でもあります(^^;

その反面辛し高菜が有料ってのはどうなんでしょう?

イメージ 2


薄いライト豚骨ですが 高野屋うまかもん よりは食べられます。

中太?のストレート麺はまあ普通、年配の人には博多の細麺が苦手な人も多いから用意されているのかな?

チャーシュー、味玉も普通かな。ご馳走様でした。

丸屋多次郎商店 [ ラーメン店 ] - 食べログ
https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=36.23.52.000&lon=140.26.17.700&width=300&height=300&sc=3&size=p∝=gourmet
地図を拡大して表示

住所: 茨城県水戸市堀町1026-1