なんか勇気をもらえる映画でした!

まずリチャードギアかっこいい!ジュリアロバーツもかっこかわいい!


見終わってからずっとオービソンの原曲とヴァンヘイレンのカバーをリピ聞きしてます。

ヴァンヘイレンのカバーはイントロがめっちゃいいんですよねー

intruderが終わってプリティーウーマン流れ始める瞬間がたまらない!


僕は直近で見たものの影響をものすごく受けやすいので、たぶんしばらくはリチャードギアの真似して過ごすことになるんでしょうね…


ニューヨークは薔薇色にとかプリティーウーマンみたいなサクセスストーリー?シンデレラストーリー?なかなかいいですね!

僕小説やアニメはまどマギやぼくらの、世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド、日の名残りみたいな、めっちゃハッピーエンドってよりビターなエンドを好むんですが実写映画はハッピーエンド大好きなんですよね〜


おやすみなさい!

いやほんとによかった!


最近は五月病で、(まあ自分に甘いだけですが…)心身ともにだめちんでしたが、最近はまた人とたくさん話したり運動したりしだして楽しくなってきました!


まだまだたくさん色んな映画や本みたいなー


今度こそほんとにおやすみなさい!

I guess I'll go to bed It's late〜