主体性と欲望による自己実現と社会奉仕の重要性について | なんとか頑張っていきたいのブログ

なんとか頑張っていきたいのブログ

ブログの説明を入力します。

私は,半年くらい前からミニオンズのファンである.

 

彼らはボス探しをしている.

 

リーダーがケビン.

ついていっているのが臆病なボブと不真面目なスチュアートである.

 

そこで考えてみよう

 

リーダーは二人いるか

 

 

いらないのである

 

私はとてもおなかが空きやすく,買い食いをよくしていたが恥じていた

 

その必要はあるのか

 

 

食べればいいと思いませんか

 

 

いいんです

 

 

人間は義務を果たすためだけに生まれてきたのではない

 

気持ちいいこともしていいのです.

 

 

欲望を抑制することではない

 

 

 

 

食べたいものを食べて

 

 

満たされたら,

 

 

やればいいんじゃないですか

 

 

 

ほかの人もいますから,気遣いは必要です.

 

 

 

さあ,チャージしたら

 

 

世の中のために立ち上がりませんか

 

 

彼らみたいに

 

 

 

社会奉仕ない人生は空虚です.