私は…「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」「王様戦隊キングオージャー」を1年間テレビシリーズでリアルタイム視聴していて感じたが正直言って駄作だと言わざるを得ない…

駄作だと思う理由を挙げてみます…悪しからず…

①『露骨な夫婦のイチャラブ』が多過ぎる事。

夫婦役を演じる男性俳優と女性俳優の演技が下手すぎるのとゴールデンタイムや深夜帯の恋愛ドラマみたいな印象があって気持ち悪かったですね…

②サブキャラクターが多過ぎる事。

サブキャラクターが多過ぎてドラマの内容が掴めなかったのとサブキャラクターとサブキャラクターを演じる俳優が出しゃばりすぎなのと演技が下手すぎる事だね…

③脚本家について。

オタクによる脚本家礼賛と脚本家自身が出しゃばりすぎでしたね…

※①②③は一部オタクが礼賛するけれどそんなオタクを見ていてなんだか気持ち悪い…



「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」はスーパー戦隊シリーズのアニバーサリー的な要素があったが内容が掴めなかったのと内容がつまらなかったです…

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」は『露骨な恋人同士のイチャラブ』があってゴールデンタイムや深夜帯の恋愛ドラマみたいでなんだか気持ち悪かったですね…


「王様戦隊キングオージャー」は『[兄と弟(ハスティー兄弟)][兄と妹(ディボウスキ兄妹)]』の描き方と演じる俳優が下手すぎる印象を持ちました…

スーパー戦隊シリーズ作品や仮面ライダーシリーズ作品と言った東映テレビ朝日特撮ドラマでは[兄と弟モノ][兄と妹モノ]は鉄板だから描きやすく演じやすいのに残念な印象を持ちました…

「王様戦隊キングオージャー」はオタクが礼賛していて〈戦隊史上最高作品〉なんて持ち上げてなんだか気持ち悪いですね…私は「王様戦隊キングオージャー」は〈戦隊史上最高作品〉だとは思えないです…


「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」「王様戦隊キングオージャー」は一部大人オタク(一部大きいお友達)向けの作品でしたね…大人オタク(大きいお友達)の中でも肌が合わなかった人も一定数いたと思います…


★今回のこのブログ記事は異論反論はあるだろうけど異論反論は受け付けていません…悪しからず…