ここ数年節電対策やら夏の冷え症対策やら知らないが商業施設や公共交通機関のクーラーや冷房やエアコンの効きがめっぽう悪いプンプンむかっ


冷え症対策している人ならまだいいが冷え症対策してもいないで薄着で肌を見せて冷え症アピールされても説得力がない気がしますプンプン


最近の夏場は私みたいな汗っかきの暑がり体質は地獄でしかない…


公共交通機関では冷え症対策している人相手なら多少は気を遣うけどそれ以外は気を遣いません!!暑いし熱中症になって倒れるのは嫌なのでグッド!


夏の冷え症体質の人に対してこの場を借りて言うけどきちんと冷え症対策服装を着用して欲しいのと汗っかきの暑がり体質の人がいる事を理解して下さいしょぼんしょぼん

使い捨てカイロを使用するのもいいでしょうグッド!
あとは腹巻きするのもいいでしょうグッド!



何度も言いますが夏の冷え症体質の人が冷え症対策もしないで薄着で肌を見せる服装を着用していても説得力がありませんしょぼんプンプン女心よりも自分自身の身体を大事にするべきグッド!