今日、札幌市中央区北4条西1丁目のJAビルで16時30分から行われていた長谷川岳候補者の街頭演説を見に行きました!




岳ちゃんはマジでかっこよかったですニコニコ握手もして貰っちゃったニコニコ




写真撮影をしていたら運動員の人が「前へどうぞ」と言ってくれたので嬉しかったですニコニコ




まさか、群馬県から山本一太議員が応援演説に来ていたとは知らずにただ岳ちゃんの演説を聞きに来ていたので私としてはサプライズでしたニコニコ一太さん・・・わざわざ群馬県から来てくれて嬉しかったですニコニコ群馬県よりも北海道は涼しいと思うので風邪を引かないで下さいね!




これから今日は19時から札幌パークホテルで「長谷川岳大集合」があるそうです!お近くの方や岳ちゃんの顔を見たい方はどうぞいらして下さい!


札幌パークホテルは中島公園のすぐそばです!最寄の公共交通機関は地下鉄南北線中島公園駅です!




長谷川岳 『<長谷川岳大集会!のご案内>』

http://amba.to/29n6Qg4