こんにちは。ニコニコ

 

 

 

夏ですね~、照れ

 

今日は北海道も暑いです、

 

予想最高気温は30℃、ガーン

 

暑いですが、

 

今日は『真夏の恐怖映像 日本で一番コワい夜』、ガーン

 

があります、

 

心霊番組ですね~、怖い!!、チュー

 

私は録画して、

 

明日の日中に毛布を被りながら観ます。てへぺろ

 

雀たちの水浴び、気持ちが良さそうですね、爆  笑

 

ポルシェの車庫前の水溜まりで、

 

水浴び~、です。ラブチューチュー

 

寝苦しいので、朝、早くに起きてしまいます、チュー

一度、子猫を預かったことがあるのですが、

一緒に寝て、

翌朝、鼻を噛まれて起こされました、びっくり

可愛いですよね~、ラブ

潰さないようにして、寝た気がしませんでしたが。キョロキョロ

 

ちょっと、エロイかな?。(笑)

 

いたずら猫、チュー

私は実家で犬を飼っていましたが、

最近、猫も良いなぁー、

と感じます。てへぺろ

 

うちの犬、ご近所に住み着いた野良猫と、

冬に、良く一緒に外の犬小屋の中で眠っていました、おねがい

今、思えば、気の優しい犬だったのだなぁ、

と思っています。えーん

 

 

 

美しい・・・。おねがい

 

 

それでは、またね。

 

ニコニコ