こんにちは。ニコニコ

 

 

 

明日で鬼滅の刃の柱稽古編は終わり、ガーン

 

楽しみも求めて・・・、ラブ

 

私は普段、ドラマはあまり観ないのですが、キョロキョロ

 

ブロ友さんのルーインさんのレヴューを参考にして、チュー

 

今期のドラマ、月9『海のはじまり』見てみようかな?、

 

と思っています。てへぺろ

 

 

 

映画、『私のしあわせな結婚』で、

 

目黒連さんのファンになりました、ラブ

 

 

 

 

DVDパッケージの画が、すべてを語っているようですね、

 

面白かったですよ!!。照れ

 

 

 

AI画像です、グラサン

 

サザエさんの歌を目指して、

 

作ったのですが、

 

上手くいかなかった、ガーン

 

まあ、そんな時もありますが、えーん

 

生成AIに関する事って技術力なのかな?。えー

 

 

今日は北海道も暑くて、

 

今、29.8℃、です、ガーン

 

私は暑いの好きなのですが、

 

熱帯夜は眠れないので、

 

嫌です、えーん

 

大家さーーーん、

 

いい加減、エアコン付けてよーーー。えーん

 

 

 

さて、仕事するかなーーー、グラサン

 

集中していたら熱さも気にならないしね。てへぺろ

 

 

 

それでは、またね。

 

ニコニコ