こんばんは。ニコニコ

 

 

 

今日は、朝から妻と一緒に眼鏡を買って来ました、チュー

 

免許の更新のためです、グラサン

 

視力検査したらギリギリ、ガーン

 

壊れてかけていたので、

 

買うことにしました。爆  笑

 

 

 

フレームが11000円でレンズコミコミ、照れ

 

レンズにブルーライトカット機能を付けて+5400円、てへぺろ

 

全部で16400円、ガーン

 

私には大きな出費でしたが、

 

良い眼鏡が買えました。おねがい

 

 

 

店員さんも優しかった、チュー

 

最近は人との出会いに恵まれている気がします、爆  笑

 

気持ちが良いですね、おねがい

 

良い循環。ラブ

 

 

戦う天使、世界一大きな蛇との戦い、

 

その大きさは成層圏まで届く、

 

多大な犠牲が出るが天使が勝利する。

 

 

 

桜と着物の女性、

 

綺麗でしょ?。照れ

 

 

 

動画生成、もっと楽しみたいのですが、

 

来月までは無料プランなので、

 

制限されていて無理です、チュー

 

アイデアもイマイチ浮かばない、ガーン

 

仕事もボケボケしていました、ガーン

 

いかんよね~、プンプン

 

休もう!!。てへぺろ

 

 

 

それでは、またね。

 

ニコニコ