こんにちは。ニコニコ

 

 

 

今日は、通院日でPSWとの面談の日でも、

 

ありました。てへぺろ

 

 

 

両方とも無事に終わって一安心、おねがい

 

PSWの方とは初対面でしたが、

 

心理を学んだのだろうなぁ、チュー

 

ちゃんと精神疾患を理解しているなぁ、おねがい

 

という感じの方で、

 

私の中では高評価のPSWでした。爆  笑

 

 

 

ブロ友さんが持っていたので、買ってしまいました、

 

黄色のピクミン、

 

可愛らしい-。ラブ

 

 

右のは三菱のデリカを買ったら貰える縫いぐるみ、

 

デリ丸です、ラブ

 

オークションで買いました、

 

独特のデザインが気に入っています。チュー

 

 

 

2個ともキャン★ドゥで買ったケースに入れて、

 

埃からガードです。グラサン

 

 

 

しかし、疲れたー、

 

やはり、車がないと移動で疲れますね。てへぺろ

 

 

 

たった今、母が熱を出したと連絡があったので、ガーン

 

解熱剤をもって、

 

実家に行ってきます、プンプン

 

コロナではないと良いです。照れ

 

 

 

それでは、またね。

 

ニコニコ

 

 

 

 

****追記します****

 

実家に行ったら、

 

母の顔が赤い!!、ガーン

 

熱があるかと思って、

 

何度測っても熱はなかったです・・・、照れ

 

赤いというより、

 

腫れていて、皮も少し剥けています・・・、ガーン

 

よくよく話を聞いてみると、

 

化粧水や乳液が無かったので、キョロキョロ

 

1.10年以上前の日焼け止めを塗ったり、

 

2.数年前の古い目薬を使ったり、

 

3.古いハンドクリームを塗ったり、

 

したそうです、ガーン

 

多分、これのどれかが原因で肌荒れしたんだと思います、プンプン

 

目の周りと頬っぺた、が赤いです・・・、えーん

 

とりあえず、上記の3点を使用禁止にして、

 

水袋を買って来て冷やしたら、

 

改善して来ました。爆  笑

 

ご心配をおかけしました、えーん

 

化粧品は私が覚えているので、

 

明日にでも新しいのを買って来ます。口笛

 

明日には腫れが引いていると良いです。照れ

 

 

 

ではでは~。

 

チュー