おはよう御座います。ニコニコ

 

 

 

最近、発表された動画生成AI、チュー

 

LUMA Dream Machineを使ってみました、

 

凄い!!、びっくり

 

openAI社のSORAのライバルになる実力、

 

そして、先駆者としては、

 

ビックリなクォリティです。ラブ

 

 

子供を見守る天使、すべての子供に平和と安全を。ラブ

 

子供を見守る天使2、すべての子供に安心と食べ物を。ラブ

 

歌います!!、音声はありませんが・・・。爆  笑

 

笑う少女、ビックリしてしまいますよ!!、おねがい

AI動画なので、惚れてはいけません。(笑)

 

 

 

素晴らしい技術ですが、

 

私は問題にも気が付きました、えーん

 

フェイクニュースに利用できる危険性は勿論なのですが、

 

ある程度のクオリティーを出すためには、

 

元になる画像を登録します、キョロキョロ

 

もし、その時、亡くなってしまったペットの画像・・・、

 

そして、亡くなってしまった人の画像を利用したら・・・、

 

倫理的にも問題がありそうな気がします。プンプン

 

 

 

考え過ぎかな・・・。てへぺろ

 

 

 

皆さんはどう感じましたか?、

 

気に入ったAI動画の感想とか頂けると嬉しいです。照れ

 

 

 

仕事にしてしまいたいくらいの衝撃を受けたのですが、爆  笑

 

先駆者として発表された、

 

LUMA Dream Machine、

 

どうか閉鎖されることなく、

 

今後の発展に期待したいです。口笛

 

 

 

今後も色々作って、皆さんに楽しんで頂ければ、

 

嬉しいです。ウインク

 

 

 

それでは、またね。

 

ニコニコ