こんにちは。ニコニコ

 

 

今日はオークションで2500円で買った、ラブ

 

2TBの外付けハードディスクドライブが届きました。照れ

 

 

送料は1000円、

 

2TBで3500円ってお買い得ですよねー、ウインク

 

とても、丁寧に梱包されていて、

 

大量のプチプチをハサミでサクサクって、爆  笑

 

切っていたら・・・、びっくり

 

 

サクッ?!、スパって!!、ガーン

 

電源コード切断!!、えーん

 

真っ二つ!!、えーん

 

もうコンセント部分、

 

首ちょんぱですよ!!。ガーン

 

 

アダプタ―タイプではないので、びっくり

 

どうしようもなく、えー

 

仕方ないので、昔ながらの方法、

 

絶縁テープで付けてみました。ニヤリ

そして、そして、

 

何とか正常に動くようになりました、てへぺろ

 

良かった、えーん

 

でも、不断に使う分に心配で使い物にはなりませんね。えーん

 

あぁー、イージーミス!!、ガーン

 

 

 

ハード系エンジニアのブロ友さんの、

 

ご意見が聞きたいです。おねがい

 

 

 

綺麗でしょ?、口笛

 

またまた、タンポポです。(笑)

 

これは、たしか藤の花が咲いていた気がします、チュー

 

鬼滅の刃で出てくる藤の花です、

 

凄い綺麗なんですよね。おねがい

 

 

 

今日は失敗談でした。えーん

 

 

 

それでは、またね。

 

ニコニコ